MENU

パッと透き通るような透明感のある素肌に♪

年齢を重ねるたびに、シミやくすみってどんどん目立ち始めて、どんよりした老け顔に見えてしまうんですよね。。最近、こんな肌の悩みってありませんか?

■全体がくすんで、疲れたような印象に見える。
■シミが気になるけど、どうしていいのか分からない。
■UVケアしているつもりなのに、シミやそばかすが。。
■肌にもっと透き通るような透明感が欲しい♪

このような素肌の悩みや想いって、女性であれば誰もがもっているものなんです。

シミやくすみに直接働きかけてくれる澄肌美白♪

米肌の澄肌美白シリーズの14日間トライアルセット

お米のもつ自然な保湿力で、内側からふっくらモチモチの素肌を育ててくれる米肌から、より透明感を引き出す姉妹シリーズとして展開されている澄肌美白☆

シミやくすみの原因に直接作用する有効成分がたっぷりで、あの自然な潤い感はそのままに、パッとワントーン明るい素肌を育ててくれるんですね。

年齢肌特有のくすんだ暗い印象の肌に、透き通るような透明感が生まれてくるんです♪

米肌の澄肌美白トライアルセットはこちら

従来の米肌との違いを一覧でまとめてみました〜♪


美白ラインである澄肌美白シリーズと米肌を、価格や成分・特徴など色々な面で比べてみました。違いなども一目で分かると思うので、迷われている方の参考になればと思いますね☆

 

米肌

澄肌美白

 

 

化粧水

米肌の肌潤化粧水ボトル全景 

米肌の澄肌美白化粧水ボトル全景 

コンセプト

ふっくら潤いのある素肌に

澄み切った透明感のある肌に

価格(税抜)

5,000円(120ml)

5,500円(ml)

特色

無香料、無着色

鉱物油フリー、弱酸性

無香料、無着色

代表的な成分

ライスパワーNo.11

ビタミンC誘導体

(×ライスパワーNo.11)

その他の成分

大豆醗酵エキス

ビフィズス菌エキス ほか

米醗酵液

はと麦醗酵液 ほか

肌の悩み

乾燥、毛穴、ほうれい線

シミ、くすみ、そばかす

アイテム

クレンジング、洗顔石けん

化粧水、美容液、クリーム

アイクリーム ほか

化粧水、美容液

当サイトレビュー

レビューはこちら

レビューはこちら

トライアルセット

詳細はこちら

詳細はこちら


澄肌化粧水と澄肌改善エッセンスのボトル

シミ・くすみに働きかける美白成分として、古くから知られているビタミンC誘導体が澄肌美白ではプラスされていますね♪

ただ、米肌の特徴的な成分だったライスパワーNo.11が、澄肌美白では米醗酵液という成分に変わってしまったのはちょっと残念です。

また、シリーズアイテムが化粧水と美容液の2つになるので、米肌でトータルにケアするためには、クレンジングや洗顔・クリームなどは従来の米肌のアイテムを使うことになります☆

どんよりくすんだ肌に透き通るような透明感♪

澄肌美白トライアルセットとCCクリームのサンプル全景

私のような過敏な肌質でも、余計な負担やヒリヒリ感を感じず、さっぱり仕上がるのが嬉しいですね。内側からふっくら保湿される感覚が、さすが米肌♪という感じ☆

使い続けていくうちに、少しずつ全体のトーンが上がっていくのを感じます。

シミやくすみが目立ち始めて、そろそろ本格的なお手入れを始めたい♪という敏感肌の方にはぴったりだと思いますね☆

米肌の澄肌美白トライアルセットはこちら

このページの先頭へ